夏はやっぱり”お肉”でしょ♪.

 

こんにちは!木曜ジョイユー担当の、楠本加奈です🤩

今日もラジオをお楽しみくださいませ📻🎶

 

 

今日のテーマは~~~!!

 

 

「 お肉 」

 

 

 

お肉すき?

どの部位が好き??

どんな食べ方が好き???

好きな味付けは????

 

お肉を語るとなると、3時間じゃ足りない・・・かも❔しれませんが(笑)

今日は「お肉」についてお話したいと思います♪

 

この夏、BBQの予定がある方、どこで、どんな風に楽しみますか?

 

お肉に関する豆知識や、秘伝のレシピ、焼き加減!

焼肉に行ったら必ず注文するメニュー、好きな食べ方など、

みなさんのこだわりを聞きた~~~い!!!と思っています(笑)

 

 

それと、薄着になってきてお肉が気になる・・・よね。。。

 

 

ということで今日は、「お肉」関するメッセージをお寄せください📧

もちろん、テーマ以外のメッセージも大歓迎ですよ!

今日も皆さんのご参加お待ちしております!💞💞

 


 

メッセージは、エフエム香川HPのトップページにある「メッセージを送る」から、番組宛てにお送りください😍

Twitterの方は、#ジョイユー (ハッシュタグジョイユー)をつけてツイートしてください✨

ParkKSBアプリからもメッセージお送りいただけますよ💌

 


 

ではでは本日の番組メニュー🍴

🕺16:20頃~Tik Tokを中心に大注目のアーティスト!【 TENSONG 】からのコメント♬

💃16:40頃~9/25(日)開催!【 桂こけ枝独演会 】のご案内

🕺17:05頃~特別な宿泊体験💖【 GLANSCAPE 大山隠岐国立公園 Sanbe , Shimane 】のご案内

💃17:20頃~交通マナーアップ大作戦!🚗

🕺17:30頃~防災コーナー👂今日は【 水難事故・海釣り 】について

💃18:40頃~多度津自動車学校プレゼンツ【 クイズステップステップ 

 


 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る