第18回『おこめと、おふろと、おうどんと、おしどり夫婦。』2022.8.9.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日、12:45~放送の『まちらば』では、

先週に引き続き、綾川町の農村地帯にある

 

『農家民泊“稲木家”』

 

さんをシェアします!

 

稲木 建造さん 明美さんご夫婦にお話をうかがいました!

 

 

息子さんのひょんな一言からスタートした、農家民泊 稲木家。

 

昔ながらの広いおうちの一角を客間として開放!

 

 

農業体験や、うどん打ち体験、そして・・・

五右衛門ぶろ!!!!!!

 

 

田園風景を眺めながらのお風呂は解放感バツグン!

 

 

美味しいお米も食べられますよ!

気になった方は、『 農家民泊 稲木家 』で検索!!!

 

 

とってもあったかい稲木さんご夫婦が迎えてくれますよ!!!

 

皆さん、Twitterもぜひチェックしてくださいね!!!🤓🤓🤓

 

皆さんも

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ