第19回「子供の頃にタイムスリップ♪」2022.8.16.

 

 

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーの楠本加奈です😊

 

今日、12:45~放送の『まちらば』では、

宇多津町の古街エリアにある「 駄菓子屋 菓楓 」をシェアします🧐

店主の西村移さんをお尋ねしました😊

 

 

この外観・・・懐かしい~~~!!!!!

実はわたし、子供の頃から駄菓子が大好きで、

よく駄菓子屋さんにも行っていました!

 

 

もう最高ですよね・・・!!!!

とにかく品揃えが多くて、ラムネやかき氷、自家製のアイスクリンもあるんです🍧

 

取材でお邪魔したときも、たくさんのお客さんでにぎわっていました✨

 

町民の方にとっても憩いの場になっている菓楓さん!

ここにお店を出したきっかけや想いを伺いました👂

詳しくは放送をチェックしてくださいね🎤

 

 

皆さん、Twitterもぜひチェックしてくださいね!!!🤓🤓🤓

 

皆さんも

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ