リクエスト祭りやるだよ!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

今日は。。。

 

お盆が終わったよ!

じゃーまにーサマー?まだまだサマー?!

夏うたリクエスト祭り!!

 

いつもよりかなり多めにリクエスト曲をかけますぞ

 

ザ・定番夏うた

知る人ぞ知る、ちょっぴりマイナーな夏うた

2022マイ・サマーアンセム

夏の終わりに差し掛かると聞きたくなる夏うた などなど

 

リクエストに合わせてメッセージテーマは。。。

「じゃーまにーサマー派?まだまだサマー派?」

 

あなたはどっち???

 

初リクエスト大歓迎

いつもは聴くだけのあなたからの夏うたリクエスト&メッセージお待ちしています

 

 

今日のめぬう

 

17:20頃 交通マナーアップ大作戦

 

18:40頃 高松ぽかぽか温泉プレゼンツクイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る