今日は下舞が担当しまっす.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸が・・・

今日は木曜のおんなになります。笑

よろしくお願いします☺

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「思い出の国・行きたい国

 

です👏

 

「アメリカに行った時できた友達とは今でも連絡とってる!」

「ハワイの海が忘れられない・・・」

「インドに行って象に乗りたい!」

など・・・

「思い出の国・行きたい国」やそれのまつわるエピソード、

教えてください💫

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

「みとよマルシェinゆめタウン三豊」について

今週末、28日(日)ゆめタウン三豊にて、3年ぶりに開催される「みとよマルシェ」。

今回のテーマは、「新しいみとよ」の発見👀

三豊市に新しくできたお店や、SNSなどで大人気のお店が集まります✨

3年分の「新しいみとよ」をぎゅっと凝縮したマルシェです

 

詳しくはこちら

 

 

17:05頃~

CNSホールディングス向井さんに聞く!「香川」と「モビリティ」と「〇〇」と

先月から始まった月一コーナー!

CNSホールディングスの向井さんと一緒にお届けします🎤

 

前回に引き続き、今回のテーマは「観光」!

旅行や観光におすすめな”モビリティ”をご紹介いただきました✨

”都会のもの”そう思っていた最先端モビリティが、こんなにも便利で身近な存在なのだと感じるお話でした

知ると乗ってみたくなること間違いなし!!!

CNSホールディングスについて詳しくはこちら

 

収録のお供は、

手作り焼き菓子とケーキのお店 ひぐち」さんのクッキーシュークリーム

クリームたっぷり!!!サクサク生地がたまりません・・・

 

 

17:30頃~

すべての備えは家庭から 家族のための防災コーナー

 

18:00頃~

MONSTER baSH2022出演後の

打首獄門同好会さんのコメント&ライブ音源をお届け

 

18:20頃~

志々島の虫はかせになろう2022 開催されました~!

イベント当日の様子をお届け

右📷志々島にある、樹齢1200年という「大楠」

子どもたちと一緒に頑張って登りましたよ~!!

 

左📷虫博士こと、松本慶一さんによる虫クイズ🐞

正解したこどもたちの「やったぁ~~~!!!」という声と嬉しそうな顔が忘れられません!!

右📷お昼ご飯の「島カレー」

お野菜たっぷり!「おかわり!!」の声が止まりませんでした👏

左📷なんと、カマキリの脱皮した皮を発見❣

さすが虫博士・・・見つけるのも早い!

 

「自然をもっと好きになってもらいたい」

「自分の生まれた町を、島を、守りたいと思うきっけになってほしい」

FM香川では今後も、親子で楽しめるイベントを企画していきます!

開催が決まったら随時お知らせしますので、次回の開催をお楽しみに

 

 

18:40頃~

多度津自動車学校presentsクイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る