夏休み最後の日だに。.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

「最後」

 

 

・夏休み最後の日なにしてる?なにしてた?

・この夏最後の〇〇

・最後まで分からないなーと実感したこと

 

などなど 「最後」にまつわる喜怒哀楽エピソードお待ちしています

 

 

今日のめぬう

 

16:20頃 FM香川8月度プライムチューンアーティスト 黒子首のコメントをお届け

 

16:40頃 KSB瀬戸内海放送の技術人材向けインターンシップに参加している香川高専の学生さんが生出演

香川高等専門学校 電子情報通信工学専攻1年 西岡さん/通信ネットワーク工学科4年 水田さん

今週インターンシップでKSBに来ている2人。

昨日はTVのニュース番組を見学して、生放送ならではの緊張感漂う現場に居るだけで緊張したそう

ジョイユーは音楽がたくさん流れて楽しい!と、おススメ曲を選曲してくれました

TV、ラジオの舞台裏を知ることができて、将来メディア関係の仕事に就きたいという気持ちがより強くなったようです。

いつか一緒に仕事が出来るかな?

残りのインターンシップ、そして学生生活も楽しんでね

 


17:05頃 KSB・FM香川アナウンススクール専科のみなさんが生出演

今日のジョイユークラブ生出演で修了式を迎えた、KSB・FM香川アナウンススクール専科の5名

左奥から)りょうこさん、イリヤさん、まにちかさん

右奥から)私、ぜんぢさん、なおさん

 

なおさん悲願の?!ラジオドラマに生放送で挑戦

イリヤさん作の台本を5人+天の声で披露してくれました

今後は朗読会をしたい、ナレーターになりたい、ラジオ番組をやりたいなどなど。。。

これからも夢に向かって頑張ってくださいね

 

KSB・FM香川アナウンススクール、次回は10月開講。

岡山校、高松校、オンラインの3形態があります。

9月中に無料体験会が開催されますので、興味のある方はぜひ参加してみてください

詳しくは、 KSB・FM香川アナウンススクールのホームページ をご覧ください。

 


17:20頃 交通マナーアップ大作戦

 

18:40頃 高松ぽかぽか温泉プレゼンツクイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る