水漬けパスタ 美味しいよ!.

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 若い! 』!!!!!!!

 

 

です。

 

今日9月20日は、タイの記念日で「若者の日」だそうです!

ということでテーマは「若い!」です。

 

最近「若いなあ!」と思ったエピソード何かありませんか?

 

テレビを見ていて、子どもや孫の話を聞いて、会社の新人に・・・

例えば、

「最近、学園恋愛ドラマにハマっています。若いなあ・・・と思う反面、

最近の子ってこんな感じなの?!とビックリ」 とか

 

「我が家の高校生息子、テスト前に2徹で勉強。なんとか赤点を免れたようですが、

そんなことできるのも今のうちだぞ。若者よ。」 とか

 

「今年入社の新人と昼ご飯にうどんを食べに行ったら、うどん3玉とおにぎりと天ぷらを2個頼んでいて、

若いなあ と思いました。お財布が空っぽになりました。」 などなど・・・

 

他にも、「自分若いなあ!」と思った出来事。

例えば、

「夏フェス・モンバス2日間、正直体力的にきついかなあ と思っていたけど・・・

行ってみたらめちゃくちゃ余裕で、自分若いなあ と思いました」

 

「中学生の娘に見せられたTikTokにハマってしまい、最近の日課は

半身浴をしながらTikTokを見ることです」

 

「最近孫が生まれておじいちゃんになりました。孫が加わって初めての家族写真。

ポーズはギャルピースです」など

 

若い!メッセージお送りください~!

 

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

 

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:40頃~

“w.o.d”コメントONAIR!

 

明日!NEWアルバム「感情」をリリースする3ピースバンドw.o.d!

10月には香川でのライブも決まっているということで、メンバーからのメッセージお届けします!お楽しみに~!

 

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■17:30頃~

ファミマの焼きたてキッチン

四国限定!コンビニで焼きたて・アツアツが食べられる『ファミマの焼きたてキッチン』!

ファミマにオーブンがあるって知っていましたか?レンジじゃなくてオーブンですよ!😍

 

『ファミマの焼きたてキッチン』商品をレジに持っていくと、

店員さんがその場で専用オーブンで焼きてくれるんです!

パニーニやホットサンド、専用パン などコンビニで手軽に焼きたてが味わえるなんて・・・

まさに 夢 ですよね!❤❤❤

 

このコーナーでは、毎週週替わりでファミリーマートスタッフさんにご登場いただき、

『ファミマの焼きたてキッチン』の最新情報、オーブンの魅力をお伝えします!😳😳😳

 

お聞き逃しなく!

 

■18:00頃~

「コンサート&NEWDISCインフォメーション」

 

■18:20頃~

“Co shu Nie”Vo.中村未来さん生電話出演!

来週9月28日にNEWシングル「夢をみせて」をリリースする

ロックバンド・コシュニエのボーカル・中村未来さんがお電話でご出演!

新曲について色々と伺います!生電話ですので、中村さん宛のメッセージもご紹介できるかもしれません!

ぜひぜひお送りくださいね~!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る