第二ボタンって、なんかいいよね。.

こんにちは☺

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「制服

 

です🤗

 

「制服はずっとブレザーでした!」

「ハロウィンの仮装で制服着ましたー!」

「仕事でも制服を着ています!」

など・・・

あなたの制服話、教えてください😌

またテーマ以外のメッセージでもオッケーです👍

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

高松西高の制服が新しくなる!!!

設立50周年を前に、高松西高の制服が新しくなるということで

取材してきました

 

制服リニューアル委員会の生徒さん、保護者さんにお話伺いました

それぞれの立場で、未来へつなぐために

素敵な制服を考案していらっしゃいました

色はこれまでとは一変し、

ジャケットはグレー、スカートやパンツは紺に、

そして、新たにネクタイ・リボンを作成!

可愛い「W」のロゴも新鮮です。

また、女子はスラックスも選べるように。

素材も進化し、丸洗いもできるそうです

それぞれの制服への想いを、是非放送でチェックしてください

 

16:40頃~

善通寺市総務課 係長の天野さん生電話出演

善通寺市役所がグランドオープンしたということで、

11月5日(土)に「庁舎グランドオープンイベント」開催!

善通寺市役所を中心に様々な場所で楽しいイベント盛りだくさんです

天野さんにたっぷりご紹介いただきますので、お楽しみに♫

 

17:30頃~

まるまる!まるっと!コープかがわ🤩

県内に14店舗、お店のあるコープ 生活協同組合コープかがわの魅力を

まるまる!まるっと!お知らせするコーナー👏

週替わりでコープかがわのスタッフの方に登場いただき、

おいしいコープ商品をご紹介していきます☺そして嬉しいプレゼントも!!!

コープかがわの細川朝香さんと一緒にお届けします♪

今回、細川さんと共にスタジオに来てくださったのは

コープ太田の渡部さんです☺

今回、渡部さんにご紹介いただいたco-op商品は・・・

「co-opクオリティ アーモンドリーフ」🤩

サクッと香ばしいウエハースの上に、

キャラメルソースたっぷりのアーモンドスライスがぎっっっしり

少し贅沢しちゃいたい時や、自分へのご褒美にぴったり

サクッとたべると幸せタイムが訪れます・・・!

是非店頭でチェックしてみてくださいね~🌟

プレゼントもありますのでお楽しみに~!!!

 

18:40頃~

丸八商工presentsクイズステップステップ

リサイクルにまつわるクイズを出題します🙌

クイズする~と、リサイクル~に、詳しくなる~かもよ。笑

エントリーお待ちしています🙋

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る