絶対に今日はお肉を食べないとダメだよなあ?!.

 

こんにちは。

火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 「肉」と「服」 』!!!!!!!

 

 

です。

 

今日、11月29日は「いい肉の日」!そして「いい服の日」でもあります。

どっちかのテーマにしようかな と思ったんですが・・・

迷ったあげくどっちもにしました。

 

お肉 と 服 にまつわるメッセージ募集します。

なんか対になる感じが良くないですか?

ポケットモンスター「肉」「服」みたいな。

 

・我が家では月に一回お家で焼肉の日があります とか

・人生で一番美味かった「肉」 とか

・最近、おなかの「お肉」が気になってきた・・・ とか

・お肉が苦手という話をすると、「普段なに食べるん?」って聞かれるんですけど、

他にも食べもんいっぱいあるわい! などなど

「肉」にまつわるメッセージや・・・

 

・今日からついにダウンジャケットを解禁しました とか

・冬服のコーディネートのこだわり とか

・あのドラマであの俳優が来ていた服がどうしても欲しくて、東京まで買いにいきました! などなど

「服」にまつわるメッセージ!

 

他にも・・・

・お洋服の断捨離のために、フリマアプリを使ったら予想以上の値段がつき

思わぬ臨時収入・・・!焼肉へGO! など

 

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

『“怒髪天”コメントONAIR!!』

JAPANESE R&E「リズム&演歌」を謳うロックバンド・怒髪天!

12月9日(金)に高松DIMEでライブがある ということで、

ジョイユーあてにコメントが届いています!お楽しみに~!

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■17:30頃~

ファミマの焼きたてキッチン

四国限定!コンビニで焼きたて・アツアツが食べられる『ファミマの焼きたてキッチン』!

ファミマにオーブンがあるって知っていましたか?レンジじゃなくてオーブンですよ!😍

 

『ファミマの焼きたてキッチン』商品をレジに持っていくと、

店員さんがその場で専用オーブンで焼きてくれるんです!

パニーニやホットサンド、専用パン などコンビニで手軽に焼きたてが味わえるなんて・・・

まさに 夢 ですよね!❤❤❤

 

このコーナーでは、毎週週替わりでファミリーマートスタッフさんにご登場いただき、

『ファミマの焼きたてキッチン』の最新情報、オーブンの魅力をお伝えします!😳😳😳

 

お聞き逃しなく!

 

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る