第35回「クリスマスにお正月、パーティーに欠かせないお菓子は綾川で!」2022.12.06OA.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日、12:45~放送の『まちらば』では、

綾川町滝宮にある和洋菓子店

 

『ほくろ屋菓舗』さん

 

をシェアします!

 

これからの時期、人が集まるときには「お菓子」が欠かせませんよね?

綾川町には、半世紀以上にわたって愛されるお菓子屋さんがあります!

 

ことでん滝宮駅から歩いて約5分・・・

 

 

ほくろ屋菓舗さん!

 

和菓子・洋菓子を取り扱っています!

美味しそうなお菓子の写真を少しおすそわけ・・・

 

 

きゃああああ~!!!!!!!

ショーケースに並んでいるお菓子を見るだけでテンション上がりますよね!

 

美味しいお菓子たちを作っているのが・・・

ほくろ屋菓舗2代目の 山田泰史さん !

 

 

取材にうかがった当日・・・

ちょうどこれからの時期の人気メニュー“いちご大福”を仕込んでいらっしゃいました!

 

とっても気さくで、声量がハンパない山田さんに

お店について、お菓子のこだわりについて色々お話を伺います!

 


 

ほくろ屋菓舗

〒761-2305

香川県綾歌郡綾川町滝宮482−1

087-876-0096

定休日:月曜日

instagram:https://www.instagram.com/hokuroyakaho.pipeline/

ホームページ:http://www.hokuroya-kaho.com/

 

現在!ほくろ屋さんでは、クリスマスケーキの予約を受け付け中!

放送を聴いて気になったあなた!ぜひぜひチェックしてくださいね!

 


 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ