第39回「まちらば新春スペシャル★前編」2023.01.03.

 

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

 

 

新年、あけましておめでとうございます!!!

本年も「#まちらば」を宜しくお願い致します✨

 

さて、今日のまちらばは、なんと新春スペシャル!!

15分拡大スペシャルゲストをお迎えしてお送りします🎤

 

 

気になるゲストは・・・!!!!!!

 

宇多津町の谷川俊博町長!!(右)

綾川町の前田武俊町長!!(左)

 

 

ボ、ボス・・・!!!!!!!!!!!

 

 

わたくし鍛治、そして楠本。

それぞれの町の”専属インフルエンサー”を名乗り「このまちLOVER」を探す旅をしております。

 

 

宇多津町、綾川町、一番の「このまちLOVER

それは町長!!!

ということで、新年にふさわしいお二人をお迎えしました✨

 

 

今回は、私たち2人が、12月に取材したお店からお菓子を持ち寄りました✨

前編は、宇多津町の「六角スコーン」さんのこだわりのスコーンを💓

 

谷川町長は、チョコレート味を!

前田町長は、抹茶味を召し上がっていましたよ

おふたりもこの表情

 

普段から連絡を取り合うというおふたり。

終始、明るい雰囲気で楽しく収録しました🎤

本編もぜひお楽しみください

 

 

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

前編:2023年1月3日(火)12:45~13:00

後編:2023年1月7日(土)9:30~9:45

 

お楽しみに💛

 

 

 

皆さんも

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ