2023年だよ!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

新年一発目の水曜ジョイユー テーマは。。。

 

 

「初・始め(はつ・はじめ)」

 

 

・今年の初笑いは何だった?

・密かに史上初を狙っている。。。

・今年、始めようと思っていること

・楽しみな○○が始まるんです!

 

など、「初・始め」エピソードお待ちしています

 

今日のめぬう

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

18:40頃~ 濱川学院プレゼンツクイズステップステップ

今日からクイズステップステップは濱川学院プレゼンツ!

「教育・学び」に関する問題を中心に出題します

キーワードをチェックしてエントリーしてね

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る