第40回「まちらば新春スペシャル★後編」2023.01.07.

 

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

 

 

さて、1/3(火)12:45~放送した「まちらば」に引き続き、新春スペシャル後編!!

 

 

それぞれの町一番の「このまちLOVER」でいらっしゃる、

宇多津町の谷川俊博町長

綾川町の前田武俊町長

をお迎えします🎤✨

 

 

さて前編は、宇多津町の「六角スコーン」さんのこだわりのスコーンをお召し上がりいただきましたが・・・

 

後編は綾川町から「ほくろ屋菓舗」さんのお菓子を💓

 

大人気の”どら焼き”と、この時期限定の”いちご大福”🍓

おふたりは”どら焼き”を召し上がり、大絶賛!!!✨

 

 

いやぁ、本当に貴重な機会。

そしておふたりのプライベートもちょっぴりのぞき見できちゃいました

本編もぜひお楽しみください

 

 

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

前編:2023年1月3日(火)12:45~13:00

後編:2023年1月7日(土)9:30~9:45

※前編はぜひradikoで聞いてくださいね👂

 

お楽しみに💛

 

 

 

皆さんも

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ