1月13日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆1/2日分の野菜 とんこつ仕立ての餃子鍋
食べ応えのある餃子がたっぷり4つ入った豚骨スープのお鍋です。
餃子の皮がもちもち、そして中の具はシャキシャキですよ。
☆ベリーソース ドルチェ
1月15日はいちごの日という事で、めちゃハピいちごフェアを開催中♪
カスタードのババロアの上に、スポンジ、いちごのホイップクリーム
果肉入りのいちごソースを重ねたパフェとなります。

ぜひお試しください♪

 

 

 

 

JTB総合提携店 トラベルビジョン 社長 藤本様

☆高松から1時間半で東北へ行けちゃうツアー!
高松空港から仙台空港へ直行チャーター便で行く3泊4日
冬の東北周遊の旅♪
出発は2月23日木曜日
北東北、南東北、スキー&スノボープランと、東北を満喫できる3つのツアーがあります。
東北ツアーは、全国旅行支援の対象となります!

四国では見られない白銀の絶景を思う存分お楽しみください
詳しくはトラベルビジョンで検索♪
電話087-835-5319までどうぞ

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
児玉慎一郎選手&馬場圭一相談役

☆慎支部長登場♪
新年の初レースは地元高松競輪で、しかもFM香川杯♪
初日予選1着で、高松競輪ご来場のお客様にバンクから新年のご挨拶ができて会場も沸きました!
10月から3か月、きつかったという支部長。昨年は、自分を追い込み最後まで勝負できたそうです。
今年は結果を受け入れる1年に。自分に自信をもってベストなレースだったと認めていきたいという慎支部長です。
馬場相談役と共に競輪の魅力についても語っていただきました。

 

 

 

「中小機構 ラジオ窓口」
中小機構四国本部 岡さん

☆事業承継についてのご紹介
6年間後継者を探していた食品製造会社の事例をご紹介いただきました。
廃店を発表したのが2021年。SNSをきっかけに後継者に名乗りを上げた方が!
ただ、初めての事業承継で悪戦苦闘していたそうです。
そこで、中小機構が支援する事業承継・引き継ぎ支援センターに相談してくれたのがきっかけで
事業の継承を終えることができました。
相談は無料ですよ!ぜひご予約の上、お出かけください。
087-802-3303

 

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
三豊市 交通政策課 赤池 賢史さん

☆交通や移動を切り口に地域の課題解決への検討や取り組みを実施するために新たに発足した部署で、三豊市の基本理念としている「行きたいときに行きたいところへ行けるまち」の実現を目指し日々業務を行っています。
グリーンスローモビリティや、乗り合いタクシーなどの新しいモビリティサービスに関する取り組みの実施や、新しい取り組みに関する調査や企画などを行っています。
その中でも平成18年の合併以降から運行しているコミュニティバスがあります。市内全域を12路線、14台のバスが運行していて、どなたでも100円で利用する事ができます!
便利なコミュニティバスのサイトもありますので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

☆おやこDEわはは
2023年1,2月号は105号!
テーマは私らしい働き方・生き方
自分軸で生きられる人生を・・・
子育てと仕事をしながら、時に介護もしながら・・・?!
母であり、パートナーであり、子であり、働く人や地域の人であり
様々な顔を持つ私が子育てをしながらも、自らで考え、選択し、行動していく。
まわりを上手に頼りながら、目標を持った人生設計を立てていただきたい。
私らしさを考えるきっかけになる1冊です。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
万彩市場 でんや 田野さん

☆昨年5月30日にオープンしたお店 万彩市場「でんや」
新鮮な食材を使ったお料理が楽しめるお店で、丸亀青果市場の中にオープン!
女性一人でも入れるお店でお店の雰囲気はアットホーム♪地元の素材にこだわっています。
ランチはチキン南蛮が人気メニュー
夜のメニューはお刺身や国産オリーブ牛のたたきがおすすめ!
一番搾り生ビールとの組み合わせでこの時期おすすめなのはお鍋料理
湯豆腐、寄せなべ、キムチ鍋もあります。海鮮も入っておいしいですよ~!
ぜひでんやさんでお楽しみください。

<万彩市場 でんや>
場所:丸亀青果市場内
時間:11時~14時、17時~22時 ラストオーダー21時
定休日:水曜日
電話:0877-55-2234
 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る