じゃーまにーが「さよなら」という意味で、いつか辞書に載るかもしれない。.

と、信じる者は救われるかもしれない。

どうも、水曜日の予言者、おかぴです

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「かもしれない」

 

 

・私だけかもしれない話。私だけじゃないかもしれない話。

・苦手だと思っていたあいつ。。。私、好きになっているかもしれない。

・使うかもしれない。となかなか捨てられない。

 

などなど「かもしれない」エピソードお待ちしています

 

 

今日のめぬう

 

16:20頃~ ニュー・エキサイト・オンナバンド「CHAI」 ボーカル&キーボード マナさんのコメントをお届け

CHAIは本日、NEW 日本限定EP「ジャジャーン」をリリース

これをひっさげてのCHAI JAPAN TOUR 2023「ジャジャーンTOUR」で香川にやってきます!

2/4(土)高松DIME  OPEN 17:30 / START 18:00

詳しくは CHAIオフィシャルホームぺージ をチェック

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る