ラジオでの共演をコラボレーションと言ってもいいですか?!.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 コラボレーション 』!!!!!!!

 

 

です。

 

世の中にはいろんなコラボレーションがありますね~

「コンビニと有名パティシエのコラボスイーツ」

ちょっとだけお高いんですけど、これがまた美味しいですよね・・・

 

「洋服のブランド同士のコラボレーション」

ストリート系のブランドと、超高級ブランドのコラボで意外なアイテムが生まれたり・・・

 

「景色とアートのコラボレーション」

瀬戸芸なんかでは、島と作品のコラボが目を惹きます!

 

そんなあなたの目に止まった「コラボレーション」教えてください!

 

例えば!

「好きなアーティスト同士がコラボレーション・・・!推しのコラボなんて夢のようです!」とか

 

「誕生日に妻と娘が一緒に作ってくれたケーキ。自分史上最高のコラボレーションでした」とか

 

「親戚一同集まると、各お母さんが協力して酔っ払い親父たちを捌いています。

母コラボ強し・・・」などなど・・・

 

「コラボレーション」にまつわる

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■17:05頃~

『ただいま仮免中!ラジオ版』

中・高吹奏楽部でトランペットを吹いていた僕・鍛治匠が

県内の高校吹奏楽部にお邪魔して、

頑張る生徒たちにインタビュー!

そして、実際に演奏してもらった一曲をお届けします!

 

今回は、

高松商業高校吹奏楽部

をご紹介します!!!

 

 

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

 

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■17:25頃~

オカモトショウとカジタクミの俺たちのFlowers!

 

僕が中学生の頃から大好きなバンド・OKAMOTO’S。

12歳の時に初めて買ったバンドのアルバムが、OKAMOTO’Sの「欲望」でした。

「欲望を叫べ‼‼」のラウドなサウンド。「これぞロック!」というバンドのいで立ちに引き込まれました。

 

15歳の時に、地元のフェスイベントで初めてOKAMOTO’Sを生で見た時、

「やっぱり自分が好きになったバンド、間違ってなかった!!!」と心の底から嬉しくなりました。

 

ボーカル・ショウさんのミック・ジャガーを思わせる圧倒的な「ボーカル感」。

ギター・コウキさんのハートにジャキジャキ刺さるカッティング。

ベース・ハマさんのサウンドを支えているのに、前へゴリゴリ出てくるベース。

ドラム・レイジさんの激しいのに安定感のあるドラミング。

 

4人全員がこんなにもかっこいいバンド、他にいないんじゃないか!と思います。

 

そんなOKAMOTO’Sの特別コーナーを、縁あってこのジョイユークラブでお届けすることになりました!!!

 

今日から始まる限定4回の新コーナー

「オカモトショウとカジタクミの俺たちのFlowers」!!!!

 

「好き」を仕事にできている・・・と感じた瞬間です。

 

ボーカル・ショウさんと一緒に、

OKAMOTO’S、明日1/25リリースのコラボレーションアルバム

「Flowers」を詳しくご紹介していきます!お聞き逃しなく!

 

 

https://www.okamotos.net/

 

 

■18:00頃~

コンサート&NEWDISCインフォメーション

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る