第45回「カジタクミ、人生初の乗馬体験!!in綾川」2023.2.7.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日、12:45~放送の『まちらば』では、綾川町山田下にある

 

乗馬クラブ

『スタリオン ステーブル』さん

 

をシェアします!

 

 

スタリオン ステーブルは、広さ・設備・保有頭数と

「四国最大級」

の乗馬クラブです!

個人で経営する乗馬クラブとしては、西日本でも最大規模だとか・・・!

 

オーナーが、「香川の人にも乗馬に親しんでもらいたい!」という想いで

趣味で始めたのがスタートだそう(笑)趣味がここまで・・・!?

 

 

今回は、チーフインストラクターの

宮本典幸さん

に施設のこと、乗馬の魅力をうかがいました!!!

 

さらに!!!

実際に・・・乗馬体験もさせていただきました・・・!

 

 

音声だけでも伝わるその臨場感!!!

ぜひ、放送をお聴きくださいね~!

 

 

 

Twitterでは、

【 プレゼント企画 】も実施!!!

 


 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ