俺を呼んだのは、君だろ?.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「スゴツヨ ワード」

 

 

・自分に多大なる影響を与えた言葉

・座右の銘、モットーにしている言葉

・声に出して読みたい言葉(意味が好き、語呂が好き)

・超個人的(たぶん私にだけ)めちゃ刺さる言葉

 

などなど、色んな意味で、凄く!強い!言葉にまつわるメッセージお待ちしています

 

 

今日のめぬう

16:20頃~ 現在、公開中の映画「いちばん逢いたいひと」の堀ともこプロデューサー リモートインタビュー

AKB48の倉野尾成美さんが映画初主演をつとめる、

白血病を克服した少女と、そのドナーになった男性の数奇な人生を描いたヒューマンドラマ

 

実は、堀プロデューサーの実体験が白血病や骨髄移植への理解を広めるために企画された作品なんです。

人と人との絆や生きる希望を感じられるものにしたいと長い時間をかけて、丁寧に作り上げてきました。

この作品にかける堀さんの想い、骨髄ドナーの現状など、ぜひお聴きください。

 

香川県内では イオンシネマ宇多津にて公開中!

映画について詳しくは いちばん逢いたいひと オフィシャルホームぺージ をチェック。

骨髄ドナーについて詳しくは 日本骨髄バンク ホームぺージ をチェック。

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ リアクションザブッタのコメントをお届け

今日、新曲「Voyager」をリリースした埼玉出身の3ピースバンド「リアクションザブッタ」

高松の商店街を舞台に繰り広げる街ごとライブサーキット「SANUKI ROCK COLOSSEUM 2023」

3月18日(土) 18:10~  高松モンスター 出演

初日のチケットはソールドアウト、2日目もお早めに!!

詳しくは サヌキロックコロシアム オフィシャルホームぺージ をチェック。

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る