また会おう!.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 また! 』!!!!!!!

 

 

です。

 

学生の皆さんは、卒業式・終了式を終えて、

もう4月からの新生活に気持ちを向けていると思いますが、

お友達や先生と「またね!」とあいさつはしましたか?

 

「あ!バタバタして結局挨拶できてないな~」なんて方は、

ぜひラジオを通して「また 会おう!友よ!」的なメッセージ送ってください!

 

「再び」という意味の「また」で言うと・・・

「また行きたい場所」

「また食べたいもの」

「また会いたい人」とかね!

 

例えば、

「学生時代修学旅行で行ったマレーシア!あの時は、学生だったのでいいお土産が買えなかったので、

必ず また 行きます」とか

 

「何年か前に妻が作ったカレー、肉じゃがを作ろうとしたのに、間違ってカレー粉を入れた という代物。

でもめちゃくちゃ美味しかったので また 食べたい!」

 

「4月から新部署に異動になった上司、とっても尊敬できる人だったので、また一緒に仕事がしたい!」

 

などなど

 

あとは・・・

思わず「また~?!」といってしまった出来事

「洗濯ものを取り込んでいたら家の中に鳩が入ってきた。これ3回目です。また~???」

 

「我が家は、カレーの後6食連続でカレー味のものが出てきます。さすがに、また~???」カレー食べたい

 

などなど

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

『OKAMOTO’S香川ライブ音源OA!』

 

■17:05頃~

『ただいま仮免中!ラジオ版』

中・高吹奏楽部でトランペットを吹いていた僕・鍛治匠が

県内の高校吹奏楽部にお邪魔して、

頑張る生徒たちにインタビュー!

そして、実際に演奏してもらった一曲をお届けします!

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

 

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る