4月14日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆9種具材の冷やし中華
リニューアルで具材が増えた冷やし中華。これからの時期の定番ですよね。
北海道産の小麦粉を加えることにより弾力とつるみを向上させています。

☆北海道産十勝産小豆使用 ごろごろ豆の豆大福
強いコシと弾力が特徴の生地と十勝産の小豆のほくほくした食感を楽しんで下さいね。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
上野雅彦選手&田野口佳奈さん&赤澤佳美先生

☆126期に合格した田野口佳奈さんを、兄弟子のうえちんが連れてきてくれました。
小学校は空手、中学校から自転車を始めた田野口さん。
お父様が競輪好きで高松競輪にガールズのレースを見に行ったことが養成所を受験する
きっかけとなりました。高松工芸の自転車部で活躍!そこから狭き門を1発合格!
10か月の養成所生活の中で「リフレッシュする方法を見つけて」とうえちん。
うえちんの息抜きはお菓子だったそうです。
目標は荒牧聖未選手・奥井迪選手のように先行で勝てる選手になりたいと語ってくれました!

 

 

 

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
ゆめタウン三豊 テナントマネージャー 松岡秀行さん

今年で15年目のショッピングセンター「ゆめタウン三豊」
もうすぐ国道11号線の4車線化工事も完了し、アクセスも良くなります!
GWはお楽しみが盛りだくさん。
4月27日には四国最大の無印良品がオープン!
ムジラボ、ムジブックなど四国初の商品も入り、圧巻の売り場、品ぞろえです。
またこの日には三豊市の物産展。
30日にはいちごスイーツマルシェを開催!いちごスイーツが集結しますよ♪
キャラクターの撮影会やふわふわドーム等、お子様の楽しめる企画もありますので
ぜひお出かけください。

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今回のテーマは「交通ルール」
道路では交通マナーを守っていても油断しがちなのが駐車場!
なぜ駐車場が危ないのか?車の死角って???子どもと一緒に
話したり、実際に確かめてみたり。
お約束を確認して事故やけがのないように
運転する私たちも「もしも」をいつも想定しながら運転したいですね。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る