第56回「こだわりの『甘い』コーヒー」2023.04.25.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日、12:45~放送の『まちらば』は、

宇多津町から前回に続いて、

「海と空のカフェ」をシェア📷

宇多津臨海公園「うたづ海ホタル」内にある「海と空のカフェ」

瀬戸内海と瀬戸大橋を一望できるこちらのお店、

同じく宇多津町にある「トートコーヒー」の姉妹店なんです🎵

 

今回は、そのこだわりのコーヒー☕について、

たっぷりお話を伺いましたよ。

 

店長の細川さんに期間限定コーヒー「ケニア」を淹れていただきました。

 

淹れていただいた浅煎りのコーヒーは、

フルーティな香りでこれまでのコーヒーのイメージとは違う!?

そこには豆の選定から淹れ方までこだわりぬいたからこその味わいが。

 

そして細川さんお気に入りの、お店から見える瀬戸内の景色・・・

じっくりとコーヒーが楽しめる、穏やかな時間の流れる場所です。

詳しくは放送をチェックしてくださいね!

 

 

海と空のカフェ

●アクセス:香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4 うたづ海ホタル内

●営業時間:9:00~18:00(17:30LO)

●電話:0877-55-5674

●定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌日休)

 

 

放送とあわせて、Twitterもぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ