安心できません!今、5月ですよ!!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「アゲ~!!!」

 

 

今日の最高気温は何度まであがるのかしら

 

・アゲ~てほしいもの。アゲ~ないでほしいもの。

・アゲもの愛を語る。

・自分の気持ちをアゲる方法

などなど、アゲ~!なエピソードお待ちしています

 

 

今日のめぬう

16:20頃~ 5/21(日)に開催される「さぬきマルシェ in サンポート」をご紹介

香川県交流推進部 県産品振興課の金関さん、NPO法人アーキペラゴの西尾さんにお越しいただきました!

今回のテーマは「海の恵み/SDGs」

瀬戸内海の豊かな海産物を扱うお店やSDGsに取り組む県内の学校など、初出店を含め約80店舗が出店予定。

いつもより会場を拡大して開催します!!

当日7:00~18:00はJR高松駅北側道路が通行止めとなります。

混雑が予想されますので、来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

詳細は さぬきマルシェのホームページ をチェック!

 

17:05頃~ 怒髪天 ボーカル増子直純さんからのコメントをお届け

最新アルバム「more-AA-janaica(もうええじゃないか)」を引っさげての全国ツアー

香川は 5/28(日)高松DIME

詳細は 怒髪天オフィシャルホームぺージ をチェック!

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る