何の神様の言う通り?.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「どっちなんだいっ?!」

 

 

・最近あった二者択一

・ずっと気になっていること/素朴な疑問 みんなに聞いてみよう

・「どっちなんだいっ?!」と言われても、「どっちも」「どっちでもない」こともあるんだよ。と思ったこと。

などなど、様々な「どっちなんだいっ?!」エピソードお待ちしています

 

 

今日のめぬう

16:20頃~ ビューティフルハミングバード リモートインタビューをお届け

2002年結成された、小池光子さん(ボーカル)、タバティさん(ギター)による2人組「ビューティフルハミングバード」。

数多くの企業のCMソング、NHK Eテレ おかあさんといっしょ 「もくもくふゆーん」作曲、

NHK Eテレ いないいないばあっ!「ミラーミー」作詞作曲など、様々な楽曲を手掛けていらっしゃいます。

 

昨年11年ぶりにALBUM 「Sincere」をリリースしました

アルバム制作のこと、香川の思い出など色々お聞きしました!

 

久しぶりの香川・高松LIVEもあります

“夏のumieのハミングバード”

7月16日(日) 開場 17:30 開演 18:00

チケット 予約3,000円/当日3,500円(+order)

会場:高松市北浜 カフェumie

 

ご予約・お問い合わせ umie の電話 087-811-7455 もしくは、インスタグラムのDMにて。

詳しくは、 ビューティフルハミングバードのホームページ をご覧ください。

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る