5月26日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆カップデリシリーズ①大根と水菜のツナマヨサラダ
大根とツナをコクのあるマヨネーズで和えたサラダで
シャキシャキとした大根と切干大根を組み合わせることで食感の違いが楽しめる仕立てになっています。
②冷たいまま食べるネギ盛りユーリンチー
柔らかい唐揚げにりんご酢とレモン果汁を加え
さわやかな酸味とゴマ油のコクのある香味ダレを絡めて食べる仕立てです。

今だと2個一度にお買い上げいただくごとに30円引き!
ぜひお試しください

セブンーイレブン商品企画部
企画会議のテーマは「冷たい麺類」
最優秀企画は もちりさんの『甘辛肉みそ冷やしまぜ麺』
5000円のクオカードをお送りします♪

来月のテーマは「雨の日に食べたい料理」です。
お待ちしています!

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&馬場圭一相談役

☆あみちゃんと師匠の馬場相談役が登場
2021年7月以来のペア出演♪お久しぶりでお話も弾みます!
最近は手作りできていないそうですが洗濯機の棚を作りたいそうです。
あみちゃんの鎖骨の調子も気になる師匠。
成績が安定してきていることもあり戻ってきた!というお話をしてくださいました。
1戦1戦、お客さんも僕も納得できるようなレースをしていきたいとあみちゃん。
次は、大垣競輪。いいイメージのある競輪場とのことなので期待したいですね!

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆さぬきおもちゃ美術館イベント情報☆
6月4日ラッコのラトルを作ろう
6月17日いとのこ教室くるりんぞうさんカーをつくろう!
そのほか、6月と7月はG7祭
7月7日~9日まで「香川・高松都市大臣会合」が開催されます
それに合わせてイベントを開催。
ナイトミュージアムもありますよ!ぜひHPでチェックしてください。

 

 

 

 

 

キリン大好き宣言
寄り処 まるまさ
小川さんご夫妻

 

☆5月8日に1周年を迎えたまるまささん。
この1年で、たくさんのお客様にお越しいただきあっという間だったと振り返っていただきました。
幅広い年齢層にご利用いただいており、40席ほどあるお席はあったかい雰囲気に包まれてます。
海鮮メニューがイチオシで、お刺身を中心にその日の新鮮なお魚を提供。
お寿司もおすすめで、海鮮太巻きはテイクアウトとしても人気です!

具材もたっぷり!とろけるおいしさ♪
ぜひおみせでこのおいしさを体感してください。
一番搾り生ビール×国産鶏の骨付き鳥もおすすめです!
☆1周年イベント
6月2日~7日
一番搾り生ビール中1杯 280円
1周年記念刺身の盛り合わせ 500円
鳥の唐揚げ 300円
*数量限定のメニューもありますのでお早めに

<寄り処 まるまさ>
場所:三木町鹿伏
時間:午後5時半~午前0時 11時半ラストオーダー
定休日:木曜日
電話:087-898-2133

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る