中学とか高校時代の自分って今思い返すとなんか別の人間のように感じる.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 高校生 』!!!!!!!

 

 

です。

 

テーマ「夏野菜」にしようかとも思ったんですけど、食べ物の話しすぎだな というのと

おなかが空きそうなのでやめました。(笑)

 

今日のコメントゲストにちなんでテーマ「高校生」であなたからのメッセージをお待ちしています!

あなたはどんな高校生でしたか?

高校時代の思い出・エピソード教えてください!

 

・勉強、部活、バイトに恋愛!何かと忙しい日常の話

・修学旅行、文化祭、体育祭 など高校生ならではのイベントの話

・先生やコーチ など高校時代に出会った、印象に残っている大人 の話

 

なんでもOKです!

 

アツい高校時代、ほろ苦い高校時代、甘い高校時代、つらい高校時代、無味無臭の高校時代・・・

などなど、皆さん思い出を掘り起こしてください!!!

 

他にも「今まさに高校生です!」だったり、

「子どもが高校生です!」といったメッセージもお待ちしています!

 

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■17:05頃~

ロックバンド“KANA-BOON”コメントOA!

僕が高校3年生の文化祭でコピーバンドをさせていただいた思い出のバンド!

KANA-BOON からのコメントをOA!

お楽しみに~!

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

 

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る