第69回「今週末開催♪うたづアロハナイト2023」2023.7.25.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日、12:45~放送の『まちらば』は、

宇多津町から

「うたづアロハナイト2023」をシェア📷

7月29日(土)、30日(日)に

宇多津臨海公園にて開催されるイベント

うたづアロハナイト2023

イベントの主役はやはりフラを披露してくれるダンサーの皆さん!

2日間で約600名の皆さんがステージに😲✨

 

今日は、

このうたづアロハナイトに第1回から参加している

「わけべのりこフラスタジオ」の生徒さんがご出演🌺

先日、レッスン中の皆さんに突撃してきました!

本番目前!細かく全員の動きを合わせていきます。

練習の合間に、イベントへの意気込みなどお聞きしました♪

 

詳しくはONAIRで📻

 

放送とあわせて、Twitterもぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ