7月28日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆冷たい八幡浜ちゃんぽん
太めの中華麺を使用して、野菜・豚肉、練り物の具材を使用。黄金のスープが特徴です。
鉄鍋の炒め機を使って高温で炒めることによって香ばしい野菜炒めも冷たくおいしくお楽しみください!
☆エルメ監修 ハニーシトラスヴェリーヌ
ヴェリーヌとは、足のないガラスの小さな器の事。これに何層かの食材を重ねて見た目にも変化を持たせた
カップスイーツのことを指します。今回は3層仕立て!売り場でも見栄えしますね。
ジュレとホイップクリームとゼリーをおいしくお楽しみください♪

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
船曳義之選手&馬場圭一相談役

ビッキーは昔無口だった…馬場相談役がそう語る裏側にあるエピソードをご紹介いただきました。
選手時代の相談役と共に練習してきたビッキーですが、遠乗りで鳴門まで自転車で往復したことも。
そんな日には、言葉数も少なくなるでしょう?と。確かにそうですね。
最近のレースを振り返ると運がよかったというビッキー。
8月5日からの高松ミッドナイトは「無難にまとめたい」との事で期待されすぎない方がいいそうですが
私たちとしてはガッツポーズを見せて欲しいです!

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

讃岐おもちゃ美術館のイベント情報
おもちゃ工房では様々な工作などのイベントが開催されます。
ぜひ日程と内容をチェックしてお出かけくださいね。

8月11日 グラスコースターを作ろう
8月19日 糸のこでパズルを作ろう
8月26日 ビー玉迷路を作ろう

夏休みの工作にもピッタリの作品を作ることができそうです。
ぜひリンクをご覧下さいね。

 

  

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る