KIRIN大好き宣言2023年7月に登場した生ビールの美味しいお店.

7月7日ご出演
ぜいたくラーメン福一 店長 前田さん

先日勅使店をご紹介くださった前田店長
今回は、ぜいたくラーメン福一 長尾店のご紹介
というのも、勅使店に導入したTAPPYが好評で
長尾店でも取り扱うようになったということです!
嬉しい反応を届けてくださいました。
オススメはコク味豚骨しょうゆラーメン!
これからの時期はニンニク醤油ラーメンもぜひお試しください。
ビールには餃子!相性抜群です。

<ぜいたくラーメン福一 長尾店>
場所:さぬき市長尾西
時間:平日11時~15時、17時半~22時
土日11時~22時
定休日:水曜日
電話:0879-52-0291

 

 

 

 

7月14日

ビンビール酒場 韋駄天 國村さん

高松市片原町にあるビンビールの暖簾が目印のお店
ビンビール酒場韋駄天の國村さんが登場!
お店の換気扇が新しくなり、吸引力が2倍に!!!
より快適にお店での飲食を楽しんでいただくことができます。
現在14周年ということで、いつものようにビンビールがお得に飲めるのに加えて
ハイボールもお得にご提供中!期間限定ですので、お早めにお出かけください。
韋駄天さんの串揚げと一緒にキリンラガービンビールで乾杯してくださいね!

 

 

 

7月21日

凱風快晴 杉田さん&山本さん

☆焼き鳥がおいしいお店「凱風快晴」
お客様を明るく元気にお迎えしています♪
おすすめは焼き鳥で、25種類ほどありますが、その中でもシソ巻きやササミ、おやもも、せせりは山本さんのおすすめ。店長が1本1本さして焼いた焼き鳥をぜひ楽しんでほしいという事です。
韓国風おにぎりも人気ですよ♪
キリンラガービールに一番合うメニューは杉田店長は焼き鳥、山本さんは親鳥のガーリックアヒージョ!
ラガーの生中、お1人3杯目が大ジョッキになるイベントと
キリン大好き宣言を聞いた!と伝えると会計時5%オフになるイベントは8月末まで実施中です。

<凱風快晴>
場所:高松市鍛冶屋町
時間:午後6時~11時半(11時ラストオーダー)
定休日:日曜日
電話:087-823-0251

 

 

 

 

7月28日
日本料理和み薬膳 花旦 篠田さん
(お電話出演)
昨年2月に宇多津町にオープンしたお店「花旦(かたん)」さん
10歳の頃に体に良いものを使った料理を作りたいと思い、東洋医学に興味を持った篠田さん
基本であるお粥を提供するお店を作りたいという夢をかなえたそうです。
20年ほど前に世界で一番難しいとされる薬膳の資格、国際薬膳師を取得。302番目なんだそうです。
そんな篠田さんが作るヘルシーランチや一汁三菜、六菜ランチでは薬膳粥のランチを楽しむことができます。
若々しくありたい!や目の疲れを感じる!など、こけ枝筒井のリクエストを聞いて、お粥にぴったりのトッピングも教えてくださいました。さすが国際薬膳師でいらっしゃいます。
キリンのタッピ―を導入して、おいしいといわれることが増えたそうです。
一番搾り生ビールもしっかり管理され、おいしいビールを飲むことができます。
さらに薬膳茶である「ケツメイシ茶」を2週間飲み放題で提供してくださいますよ! 
ラジオを聞いた!とぜひお伝えくださいね♪

<日本料理和み薬膳 花旦>
場所:宇多津町浜5番丁
時間:11時~14時・17時半~20時(20時以降の営業についてはご相談ください)
定休日:日・月曜日(休日の営業についてもご相談ください)
お問合せ:080-7791-1639

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る