第72回「子どもたちに夏休みさいごの思い出を✨」2023.8.15.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日、12:45~放送の『まちらば』は、

宇多津町から

「2023夏休みさいごの思い出UTAZU祭り」をシェア📷

お話を伺ったのは

宇多津夏祭り実行委員会

津谷弘樹 実行委員長

「子どもたちに夏休みさいごの思い出を♬」

をコンセプトに毎年8月下旬に開催されていた宇多津町の夏の風物詩。

ですが、コロナ禍で中止を余儀なくされた近年・・・

 

いよいよ8月26日(土)、27日(日)、

4年ぶりの開催です

 

実行委員会の皆さんもいつも以上に準備に気合が

今回は津谷委員長に、

夏祭りの思い出やイベントに込めた想いをお聞きしました。

 

詳しくはONAIRで📻

 

 

2023夏休みさいごの思い出UTAZU祭り

8月26日(土)、27日(日)

13:00~21:00

宇多津町役場 駐車場にて

臨時駐車場有

放送とあわせて、Twitterもぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ