第74回「残暑乗り切るにはこれ!ざんしょ?」2023.8.29.

こんにちは!🌻

 

今日、12:45~放送の『まちらば』は、

第5週目の放送ということで・・・

宇多津町専属インフルエンサー・かわやなぎさわこと、

綾川町専属インフルエンサー・鍛治匠が一緒にお届け!

 

8月ももうすぐ終わりますね。

少しずつ秋の気配が・・・近づいて・・・る?ほんとに?

いや!

 

まだ暑い!!!!

 

というわけで、今回は、

宇多津町・綾川町インフルエンサー的、

残暑を乗り切るオススメのあれ。

ご紹介します!

 

綾川町からは

高鉢山風穴🏔

綾川町西分に位置する「讃岐七富士」のひとつ高鉢山(たかはちやま)。

その中腹に天然の冷蔵庫ともいわれる「風穴」があります。

高鉢山風穴はなんと日本三大風穴のひとつにも数えられているんですよ!

 

高鉢山風穴(高鉢山キャンプ場)

住所 香川県綾歌郡綾川町西分乙472-5

お問い合わせ

綾川町役場経済課
電話 087-876-5282
https://www.town.ayagawa.lg.jp/docs/2011071400147/

 

宇多津町からは

「パティスリー シェ・モーリー」の塩スイーツ🍰

熱中症対策には水分補給とともに、

塩分補給が不可欠!

宇多津町の「入浜式の塩」を使用した焼き菓子をご紹介します。

種類も豊富!なのでぜひお好みの一品、見つけてくださいね。

 

パティスリー シェ・モーリー

住所 香川県綾歌郡宇多津町浜四番丁46番地31

電話 0877-56-7656

定休日 毎週火曜日 第1水曜日、第3水曜日

 

詳しくはONAIRで📻

まだまだ暑い日もありますが、美味しく楽しく、日々過ごせますように

 

 


 

そして、皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍😍

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ