皆さんご存知だと思いますが、意外とご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので念のためにお知らせしますが、劇場版シティーハンター天使の涙(エンジェルダスト)いよいよ9/8公開です!!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「意外と」

 

 

 

・出来ないと思っていたけど、意外と出来たこと

・意外と〇〇なんだね、と良く言われる。

・意外とあったら助かるもの、役に立つもの

などなど、「意外と」エピソードお待ちしています

 

今日のめぬう

16:20頃~ KIRINJI 堀込高樹さんリモートインタビュー

昨年の夏、「KIRINJI 弾き語り ~ひとりで伺います」ツアーで香川初ライブを行ったKIRINJI。

あれから1年…待望の新作アルバムが本日リリースされました

 

9/6リリース NEW ALBUM『Steppin’ Out』

4月に設立した自新レーベル「syncokin」からのリリースとなります。

曲作りについて、世界で活躍する韓国の人気ロックバンドSE SO NEON(セソニョン)とのコラボについて、

そして、弾き語り&バンド編成ツアーについてなど、色々伺います

最新情報は、 KIRINJI オフィシャルホームぺージ をご覧ください。

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

18:20頃~ クイズステップステップ

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る