第76回「綾川の言えば・・・バル!バル!バル!」2023.9.12.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日12:45~放送の『まちらば』では、

先月8月27日(日)に行われた綾川町の一大行事・・・

 

『 滝宮の念仏踊 』

 

の後に!!!1!

道の駅・滝宮にて行われた

 

『綾バル2023』

 

当日の様子をシェアします♪

 

昨年初めて開催された『綾バル』!

綾川町産の食材をつかったおつまみとお酒で、

綾川町を「感じる、食べる、語る」!一夜限りのビアガーデンイベントです!

 

町内17の飲食店が出店し、自慢のおいしいものが集結しました!

 

滝宮の念仏踊の奉納 直後からスタート!ということで・・・

念仏踊の見物客もそのまま多く訪れていました。

 

これまで「まちらば」でご紹介した飲食店も数多く参加されていましたよ!

おなじみの店主さんにお話うかがった声もお届けします

 

(「スパイス家族カラクラ」のミニカレー・・・激うま!)

 

(キッチンカー「Roamers」のフライドチキン・・・ザクザクジューシー!)

 

他にも・・・

「ほくろ屋菓舗」の豆大福!

「Meguru Zero Waste Cafe」による米粉のピザ!

商工会YouTubeチャンネルとのコラボで訪れた「居酒屋わっか」のフィッシュアンドチップス などなど

 

全部いただきました(笑)どれも絶品!!!

飲食イベントがあると、毎回参加されているお店もあるので

ぜひイベントなどで出会った際は、召し上がってみてくださいね!!!

 

さらにさらに「ステージイベント」も盛りだくさん!

バンドや弾き語り演奏など、美味しいお酒とお食事に彩りを添えられていましたよ!

当日のステージの様子もちょこっとだけお届けします♪

 

 

 

詳しくは番組をチェック

 

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ