9月22日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

☆アルポルト監修 カポナータ&オムレツ
人気のイタリアン店が監修した前菜2種盛り合わせが
なんとコンビニで買える時代になりました!
☆赤坂四川飯店監修 棒棒鶏
今回はタレにこだわって作っています
食感のメリハリも楽しんでくださいね

大人気のカップデリシリーズからのおすすめ2品でした♪

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座

☆今回はうえちんこと上野選手にかわり、急遽おーりんが登場!
そして、前回ご紹介いただいた男気肉祭り!!!善通寺かぐらさんのお好み焼きを持ってきてくださいました。
すんごいボリュームです。おーりんはこれに加えて、筋コンのどんぶりと焼きうどんも一緒に食べるとか!
競輪選手の食欲おそるべし!!!
そんなおーりんですが、高松競輪モーニングではしっかりと車券に貢献&相談役の予想にも貢献!
ハンドルを投げてしっかりと勝ち切りました。
外を踏んで、男気あふれるレースを次の別府でも見せてくれるはずです。

 

 

 

 

かがわの食 HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食 HAPPY!ラジオ
県産品振興課 金関さん

☆イキな地魚うまいのフェアのご紹介
県内104店舗の飲食店が香川の地魚を使ったオリジナルメニューを開発し、
期間限定で提供します。
この企画のまとめ役である、ナイスタウンの竹内さんにご登場いただきました。

☆試食は中華料理彩宴さんの讃岐さーもんの天津飯

ふわふわ卵の上に乗っているのは瀬戸内海の藻塩を使った塩ベースの餡には
讃岐さーもんのほぐし身入りですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット浪越さん
さぬきツインクラブ代表 田中さん

☆つながろう!ふたご・みつごを安心して地域で産み育てるために
ご自身も双子のお子さんをお持ちの田中さんが登場し
全国フォーラム香川初開催となる多胎支イベントをご紹介いただきました
当事者の方はもちろんですが、関わる方にもぜひ聞いてもらいたい公演となっています。

日程:2023年10月15日
場所:高松大学・高松短期大学 本館多目的ホール
時間:9時半~12時半

 

キリン大好き宣言!

アイリッシュパブ ザ クラック 小林さん

☆アーサーギネスデー!
ふんわりとおいしい泡のギネスが飲めるお店「クラック」さん
明後日9月24日でなんと13周年を迎えます
センスやトランプ、エコバック等ギネスデザインの素敵なプレゼントを
この日ご来店くださった方にお渡しします♪
最高のギネスビールを飲みにお出かけください。

<クラック>
場所:高松市西の丸町
時間:5時59分~11時、日曜日のみ3時~10時
定休日:月曜日
お問合わせ:080-5089-5735

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る