第80回「お肉って美味いだけじゃなくて、興味深い!」2023.10.10.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日12:45~放送の『まちらば』では、

前回に続いて、綾川町畑田にある町のお肉屋さん・・・

 

『 伊賀精肉店 』

 

をシェアします!!!🍖🍖🍖

 

 

国道32号から南へ一本入った道沿い。

高松方面からだと、ことでん畑田駅の少し手前にあります!

 

店主は「福うし君」としてもYouTube動画でも活動する、

福西礼さん♪

 

 

店主・福西さんは・・・

「お肉博士一級」と「バーベキューインストラクター」の資格をお持ちです!

 

そんなお肉のプロフェッショナルが目利きしたお肉を・・・

なんと、

 

なんと!!!

 

いただいちゃいます~!!!じゅるじゅる

 

 

数ある商品の中でも、伊賀精肉店のウリ!

綾川町の個人商店だと取り扱うのはここだけ!

「オリーブ牛」をご用意いただきました!

 

なんじゃ、この綺麗なサシは・・・

 

 

福西さんがお皿を持つと少し小さく見えますが・・・(笑)

一番右の「ヒレ」なんて、この上で寝たいくらいの大きさと分厚さ!!!

 

鍛治の幸せそうな感想は、ぜひOAをチェックしてくださいね!!!

絶対、焼肉が食べたくなるので、心して聴くように・・・!

 

 

綾川町でお店をやることへのアツい想いも伺っています。

福西さんは過去には青年部として、今は商工会のメインメンバーとして

綾川町を盛り上げるご活動もされていますよ!!!

 

その一環が、綾川町商工会YouTubeチャンネルでのご活動。

福うし君としてのご活動の様子はこちらをチェックしてください!

 

綾川町商工会YouTubeチャンネル

 

お店のはしで、福うし君の抜け殻も見つけましたよ。

 

 

詳しくは番組をチェック

 

・・・あと、

 

 

この焼肉のタレ、マジで旨かった。

 

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ