めちゃくちゃ美味しい出汁が取れて、自分天才かと思ったよ。.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 テン 』!!!!!!!

 

 

です。

 

10月10日・・・10が二つ並んでいるということで、「テン」が今日のテーマです。

 

「テン」が付く言葉、たくさんありますよね~

 

例えば!

・飲食店や専門店など、お店の「店」!

「〇〇専門店に行ってきた話」「おススメの飲食店」や・・・

 

・展覧会・展示会などの催しもの!今色んな展示会があって・・・

世界中の毒(ポイズン)を集めた「毒展」や

呪われた品物が並ぶ「呪物展」なんていうのがあるらしいですよ・・・

 

・テストの「点」数にまつわる話!

「人生で一番悪いテストの点数は・・・」

「自分の料理に点数を付けるとしたら、何点!」などなど・・・

 

他にも、天気にまつわる話、展開が気になる話、思わぬところで転倒してしまった話、好きな天ぷら、びっくり仰天したこと・・・

 

「テン」が入っていればなんでもOK!

 

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

東京発5人組ロックバンド・EOW スタジオ生出演!!!

なんと!スペシャルゲストに僕の今イチオシバンド・EOWのメンバーにスタジオ生出演いただきます!

この後、高松MONSTERでのライブ・・・ということで、リハと本番の合間を縫ってご登場!

お楽しみに~!!!

 

 

今日10月10日(火)!!!

「MONSTER TUESDAY PARTY-波-」

会場:高松MONSTER

時間:18時開場/18時30分開演(EOWの出演は20時頃!)

チケット:当日券4,000円

 

香川で!高松で!EOWのライブが見られる!!!

僕も行きます。あなたも行きませんか???(笑)

 

先日、4年ぶりのフルアルバムリリースも発表され、

これからが楽しみすぎる!!!色んなお話うかがいますよ~!!!

 

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る