12月21日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆アノカドレストランテ監修 シーフードパエリア
生米を魚介ベースのブイヨンで炊いたあとに一鍋で焼き上げた本格的なパエリアです!
海老は皮が柔らかいソフトシュリンプを使用しています。
☆金の銀だらの西京焼き
熟成酒粕入り味噌床で3日間手返ししながら漬け込んでいるので味噌が均一にしみ込んでいます。
ぜひお試しください

クリスマスにパエリア、お正月に金の銀だら!いかがですか~?

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
上野雅彦選手&馬場圭一相談役

☆クリスマスの思い出というと高松冬の祭り
競輪ブースのスピードチャレンジで競輪を意識し始めたといううえちん。
12月28日には、デビューして2年以内の新人選手の頂上決戦!
「ヤンググランプリ」に出場します。
徳島の犬伏選手と連携し、後ろを任されることになりそうです。
当日まで調整しながら
いい状態でレースに臨めるように準備を進めているうえちん。
みんなの期待に応えてガッツポーズを決めてもらいたいです!

 

 

 

中小機構ラジオ窓口
岡紗也華さん

☆事業承継・引き継ぎ支援センター
事業承継は人材の面やお金の面など規模の小さい事業者では
ハードルの高いものだと思います。
だからこそ、公的機関の支援が必要です。
今回は老舗の漬物屋さんの事例をご紹介いただきました。
後継者をネームクリア方式で後継者を探したことや
漬物屋のご夫婦が地域から愛されるお店を経営していたことが
今回の注目して欲しいポイントでした。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

☆クリスマスの讃岐おもちゃ美術館イベント情報!
・12月23日クリスマスのプレゼントに!玉落としづくり
・12月23日クリスマスだよ☆mimikaちゃんミニライブ
・12月24日ブロッコリーの帽子をつくろうJA香川県×讃岐おもちゃ美術館

詳しい情報はこちらから!

 

 

 

キリン大好き宣言!
キリンビール香川徳島支店 山本規史さん

☆今年10月に福岡から来られた山本さん、学生時代には剣道をしていたそうです。
今日はウィスキーのお話
キリングループで唯一の国産ウィスキーの蒸留所である、富士御殿場蒸留所が
創業50周年を迎えました。
ウイスキー陸は、過去最高の販売数量を記録
ほのかな甘い香りと澄んだ口当たりが食事の邪魔をしないのもポイントです。
そしてもう一つウィスキー富士も世界的な種類コンペティションでゴールドを受賞!
ジャパニーズウィスキーの任期の高まりを感じます。
ぜひ年末年始、キリン製品で乾杯!してくださいね♪

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事