12月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン富永さん

☆黒胡椒仕立てのかしわ丼
ご当地メニューとして人気のあるかしわバター丼を参考に商品開発!
シンプルながら食欲をそそるどんぶりに仕上がっています。
☆いちごのカップミルフィーユ
パイ生地とカスタードホイップを交互に重ねることで
ミルフィーユのような層に仕立てています。


☆商品企画部 最優秀企画
ラジオネーム:らいおんマールさん
今年は味変!肉団子入り年越しそば

来月の企画会議のテーマは「寒さを乗り切るイチオシグルメ」

ご応募お待ちしています!

 

 

 

 

☆高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島武士選手&馬場圭一相談役&赤澤佳美先生

☆ダービーにも今年は出場し、課題ややることが定まってきたというたけすぃ~
個人的には初めてのゴルフを体験。その時の写真はカレンダーにも使われました。


そして、お弟子さんの上野雅彦選手が昨日のヤンググランプリに出場!
3位に入り、香川支部みんな大喜び!!!
上出来!とたけすぃ~も、うえちんの活躍を喜んでいました。

そんなたけすぃ~から非売品!世界に5つしかないうえちんパーカーを
1名様にいただきました♪

これを着て、高松競輪場に行けば目立つこと間違いなし!!!
ご応募はシャトルのメッセージフォームに
住所・氏名・電話番号と、一言メッセージを添えてご応募ください。

来年は3日からの別府からスタート。高松記念にも出走します。
師匠も負けていられない2024年。

赤澤先生や、馬場相談役にアドバイスをいただきながらお届けしていきますので
皆さんもますます競輪を好きになってください。

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット中橋さん
讃岐おもちゃ美術館 ふじもとめぐちゃん

☆讃岐おもちゃ美術館の2023年を振り返っていただきました。
4月に1周年を迎えたおもちゃ美術館。学芸員として子どもたちに
おもちゃの楽しい遊び方を教えてくれているめぐちゃん。
今年は夜のおもちゃ美術館などの企画で、おもちゃを提供してくれている
伝統工芸士さんのお話を直接聞ける機会もありました。
来年も楽しい企画を計画して、上り龍のように上昇して
ますます笑顔になれる場所をつくってくれますよ^^

 

 

キリン大好き宣言
キリンビール香川徳島支店 支店長 近藤様

☆今年のキリンビール重大ニューストップ3!
・一番搾りリニューアル♪
・クラフトビールも愛飲者増加中♪
・タッピ―導入店もどんどん増加中♪
そして、近藤支店長のプライベートベスト3も発表していただきました
モンバスに参加したり、ご次男が大学進学し奥様との2人暮らしが始まったり。
パワフルな近藤支店長!その秘訣はやはりキリンビール!!!
一番搾り6本セットを8名様にプレゼントいただきました。

ご応募はプレゼントページから♪

来年もキリン製品でカンパーイ!ご応募お待ちしています。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る