あけましておめでとうございます!火曜日です!.

 

 

こんにちは!

ジョイユークラブ火曜パーソナリティの鍛治匠です。

 


 

さて、今日のジョイユークラブは・・・

 

 

『 2024年、最初に買ったもの 』!!!!!!!

 

 

です。

 

まだ、2024年が始まってたったの40時間ですけど、あなたは何か買いましたか~?

 

・初売り、新春セールに行ってきた!

・1月1日、縁起のいい日に〇〇を注文した

・お雑煮を作ろうとしたら、白みそを買い忘れていることに気づいてスーパーに走った!

 

などなど、「2024年、最初にかったもの」教えてください。

 

ちなみに僕の「2024年、最初に買ったもの」は!「マスク」です(笑)

というのも、昨日ちょっと会社にくる用事があったんですけど・・・

この年末年始、お肌を休めるために「髭」を伸ばしてて、

会社で人に合う可能性があったので、その「髭」を隠すための「マスク」を「初買い」しました(笑)

しょ~もない「初買い」ですが、まさにこのくらいのしょ~もなさでもOKです!

 

まだ買い物してないよ~ という方は、

・明日、どこどこの福袋の発売日で買いに行く!

・今年はこれを買おうと思っている

・学生の方、お子さんは、お年玉でこんなものを買おうと思っている などなど

 

「2024年、最初に買ったもの」「買おうとおもっているもの」にまつわる、

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしております!

 

メッセージ・リクエストはFM香川HPのトップページ左上の、『メッセージを送る』をクリック👇

ParkKSBアプリからも簡単にお送りいただけます!ご登録がまだの方はぜひ🤗

Twitterは、『#ジョイユー』を忘れずにつぶやいてください👄

 


 

あなたからのメッセージ&リクエストお待ちしています!

 

 

🍀今日のメニュー🍀

 

■16:20頃~

ドラマー・音楽プロデューサー“林立夫さん”

スペシャルインタビュー

 

新年一発目にふさわしいスペシャルゲスト、ドラマーで音楽プロデューサーの

林立夫さんのインタビューお届けします!

林立夫さんは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」や、

松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」でドラムをたたいたり、

現在は矢野顕子さんや大貫妙子さんのツアーバンドでドラムを務める、

日本を代表するドラマーです!

 

 

今月末には香川でのコンサートもあります!

お楽しみに~!

 

 

■17:05頃~

KTチューンから「新春・初売りセール」のご案内!

 

■17:20頃~

交通マナーアップ大作戦!

香川県の交通事故を減らすため、

リスナーの皆さんから届いた「交通マナーに関する報告」を

ご紹介したり、交通安全において気を付けておきたいPOINTや

みんなに広げたいマナーをご紹介していきます!

 

■18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツクイズステップステップ

 

今日もチャレンジャーの方にお電話お繋ぎします!

沢山のエントリーお待ちしています!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る