1月5日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

☆あさりと帆立のクラムチャウダースープパスタ
パスタの麺と魚介のスープが絡んでおいしいクラムチャウダー!
あさりの旨味がしみ込んだお野菜も♪
☆苺ソースとレアチーズのももいろパフェ
葛ゼリーが入ってぷりぷりもちもちでおいしいですよ♪
桃色のお餅もカワイイ。いちごづくしのスイーツをぜひ🍓

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
福島栄一選手&馬場圭一相談役

☆今日がお誕生日のえーちゃん、おめでとうございます♪40歳だそうです。
今年はS級復帰。三連対率は77.7%!優勝は2回。S級でもこういうレースが出来たら
というえーちゃんですが、目標不在の時に見せ場を作るレースをしてきたい
と抱負を語ってくれました。
高松記念には兄弟で出場予定。こちらも楽しみです!!!
応援よろしくお願いします。

 

 

 

中小機構ラジオ窓口
中小機構 四国本部 石井さん

☆ハンズオン支援について
専門家と手と手を取り合い一緒に課題を解決する伴走支援で
問題を解決しながら会社の人材が育ち、起業としての力もUPできるのが
ハンズオンです。
全国で1500人の専門家ネットワークを持っている中小機構。
様々な経営課題に応じたスペシャリストを派遣してくれます。
ぜひご検討ください。

 

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO
三豊市地域戦略課 今川健太郎さん
原美紗稀さん

☆ご紹介いただいたのは「瀬戸内みとよマルシェin有楽町」
三豊市の旅、暮らし、食がぎゅーっと詰まったマルシェで
讃岐うどんやオリーブ製品、旬の野菜などのイチオシ特産品を販売するマルシェ。
観光・移住情報を発信したり、ふるさと納税相談などを行います。

ぜひ都内近郊にお住いの方に情報を共有して頂き
三豊の魅力を受け取りに、ぜひお出かけください♪

~瀬戸内みとよマルシェ~
1月14日 11時~16時
有楽町駅前広場にて開催

 

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

1月1日に起こった、能登半島地震。
おやこdeわははの中では親子で取り組める防災について発信しています。
今一度、防災情報を見直してみませんか?

バックナンバーはこちらからどうぞ。

この写真は浪越さんが持ち歩くといいですよとおすすめしてくれた防災ポーチ
携帯トイレや、公衆電話用の10円玉、薬やアルミシート、ホイッスルにライト
空腹を紛らわせるちょっとしたお菓子等…。
次号、おやこDE防災の中で改めてご紹介いたします。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る