第93回「まちらば新春スペシャル!後編」2024.01.06.

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

 

今回は、

1/2(火)12:45~ 放送した「まちらば」に続き、

新春スペシャル後編

 

宇多津町、谷川俊博町長

綾川町の前田武俊町長

それぞれの町いちばんの「このまちLOVER」✨でいらっしゃるお二方にお話を伺います。

 

今回のおやつ☕は

綾川町から『うふ、いちご』さんの

いちごミルク大福🍓(写真右)

お二人とも、この表情~💗

 

後編は、今年の抱負を中心にお話・・・

お二方に、力強いお言葉をいただきましたよ。

ONAIR、お楽しみに📻

 

宇多津・綾川このまちLOVERS 新春スペシャル🎍

前編:2024年1月2日(火)12:45~12:55

後編:2024年1月6日(土)9:30~9:45

前編はぜひradikoで👂どうぞ!

 

 

放送とあわせて、X(旧Twitter)もぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ