第98回「夜のいちご園で、いちご狩りデビュー!🍓」2024.2.6OA.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日12:45~放送の『まちらば』では、

先月ご紹介した「道の駅 滝宮 “いちご農園”」で

1月27日(土)、28日(日)の2日間開催されたイベント・・・

 

夜のいちご園

 

 

に行っていた様子をシェア!!!

綾川町と言えば、香川県オリジナル品種の「さぬきひめ」に関して

県下でも有数の生産地です!

 

今回は、綾川町が行う「綾川プロジェクト」の一環として、

夜にいちご狩りをする・・・という特別なイベント!

 

ご覧ください!

 

 

 

電飾やろうそくでライトアップされたロマンチックな園内!!!

 

ふと目をやると・・・

 

 

ぽてっとしたかわいらしい「さぬきひめ」がたくさん!!!

 

「さぬきひめ」は、甘みと酸味のバランスが良くて何個でも食べられてちゃう!

果肉もとっても柔らかいので、その場で取って食べる「いちご狩り」に適した品種 なんですね。

 

参加者の皆さん、お子さんから大人の方まで

皆さん目をキラキラさせていちご狩りをしていましたよ~!!!

 

参加者の幸せそう~なお声は、ぜひラジオのOAをお聞きくださいね!

 

「夜のいちご園」はこの日の限定イベントですが、

現在いちご狩りシーズン真っただ中!!!

 

「道の駅滝宮いちご農園」でのいちご狩り、

ご予約方法などはこちらをチェック!!!

👇👇👇

 

https://www.matsumotonouen.com/

 

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ