2月16日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

☆赤坂四川飯店監修ホイコーロー飯
大きめにカットした豚肉、キャベツ、ニンニクの芽を熟成させた豆板醤で炒めたホイコーローです。
辛味とうまみのバランスが絶妙!本場の味をお楽しみください。
☆肉球のにゃんパフェ いちご&みるく
猫好きにはたまらないビジュアルのパフェが登場します。かわいいピンクの肉球!大きい肉球はいちごクリーム大福
小さい肉球が4つ!こちらはもちもちの白玉がかわいく並んでいます。明日の午後からお店に並びますよ!

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
マネージャー 白井さん

今日は「みどりのなかま」についてご紹介
3人の先生の座談会をお届けしています!そのうちのお1人は指導歴44年。ベテラン先生方が心がけていることの1つが
子どもにとって学研教室が、家庭と学校以外の第3の居場所になるという事です。
子どもにとっては家庭と学校が生活の基盤となるのでもし何か起こると子どもの逃げ場がなくなってしまいます。
だからこそ、学研教室は子どもたちにとっての第3の場所としても機能しているのです。
学研教室のせんせいも募集中!詳しくは学研教室HPをご覧ください。

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
船曳義之選手&馬場圭一相談役

ビッキー&馬場相談役の師弟コンビで登場!
1月30日にお誕生日を迎え47歳になったビッキー。50代以上の現役選手の皆さん達はすごい!と
年齢を重ねるごとに感じるそうです。
松山の最終日に1着!ガッツポーズもマイナーチェンジしたそうです^^
その新しいガッツポーズ!ぜひ皆さんもチェックしてくださいね♪
今年初勝利で通算342勝。ここから今年中に後10勝!という目標を掲げてくださいました。
いい流れが来ています!新ガッツポーズを次の高松でも見せてもらいたいですね!
☆高松競輪では、明日から記念競輪が開催されます。ぜひ競輪場にお越しください!

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~タケユカに聞いてみて~
ナイスタウン編集部 竹内さん

☆ナイスタウン3月号
ニュースなcafe&雑貨
新店カフェNTのコラボで誕生したお得な期間限定メニューをはじめ、旬のいちごを使ったスイーツや
絶景を眺めながらゆったりと過ごせるカフェ。こだわりが詰まったおいしいコーヒーが飲めるカフェなど
最新のカフェ情報が盛りだくさん!
コラボ企画ではランチが1000円!カフェは750円でお得なメニューが楽しめる5店舗をご紹介しています。
雑貨屋さん巡りも楽しそう♪ぜひご覧ください。
☆今月も5名様にプレゼントいたします。

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 小出さん

☆オンライン育休復帰準備セミナー
家族みんなが安心して復帰の日を迎えるためには、育休中の今、復帰後の生活を見据えた準備をしておくことが大切です。
小出さん曰く、「完璧にしようと思わないこと」が大切だそうです。小出さんの言葉の一つ一つが不安をやわらげてくれそうです。
それぞれの家庭に合わせた準備や環境の整え方を一緒に考えていきましょう。
オンラインなので、お子さんやパートナーさんも一緒に参加してくださいね。

日時:2月29日木曜日10時~11時半
参加費:2000円
定員:10組
お申込みはこちらからどうぞ⇒ 育休復帰準備セミナー

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事