【「スクエアダンス」県下お披露目決定】.

2022さぬき映画祭シナリオコンクールで優秀賞を受賞した、竹内一二三さんの「スクエアダンス」が映像化。
地元でのお披露目日程が決定しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高松市の南、香川町東谷地区に伝わる農村歌舞伎「祇園座」を舞台に、一座の伝説のお婆ちゃん女優と夢破れた青年が出会い、公演成功に向けて成長していく過程のすったもんだエピソードを描いたコメディ群像劇。
県内の劇団で活動しながらシナリオ講座も受講し、この地元の題材で書き上げたそうです。
地元大勢の方々の協力によって愛すべき作品に仕上がりました!

上映日程

■3月10日(日)19:30~ ソレイユ2

■3月20日(祝・水)14:30
  3月30日(土)        19:30
J・A・Mファクトリー

■3月22日(金)19:30~イオンシネマ綾川
■3月23日(土)14:00~志度源内音楽ホール

この上映を皮切りに、今後”地元愛”と共に全国に向けて発進予定!ぜひ応援していきましょう

 

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ