第103回「約2年ぶり!”道の駅 滝宮”をあらためてご紹介!」2024.3.12OA.

 

こんにちは!

綾川町専属インフルエンサーの鍛治匠です😊

 

今日12:45~放送の『まちらば』では、

前回に続いて・・・

 

道の駅 滝宮

 

をご紹介します!

 

お土産どころ「ショップあやがわ」の売店店長・中山さんにお話うかがいます!

 

 

以前もご出演いただき、度々お世話になっています!

「ショップあやがわ」の魅力は・・・

 

・「豊富な県産品」

・「県内トップレベルのお土産うどん品数数」

・「全国各地の珍しいいちご商品」

 

いろいろありますが・・・

 

『 中山店長の熱量 』

 

もそのひとつ!!!

商品がありすぎてどれを買えばいいのか迷ったときは、

ぜひ、中山さんを見つけて声をかけてみてくださいね!

 

中山さんの熱量にやられて、

迷っていたもの全部買ってしまいますよ!!!(笑)

 

詳しくは、OAをチェック♪

 

 

 


 

“““ X ”””

 

皆さんも、

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてください!

感想もお待ちしていますよ~😍😍

 

 

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ