第105回「NEWスポットオープン!進化を続ける水族館…!」2024.03.26.

こんにちは!

宇多津町専属インフルエンサーのかわやなぎさわこです!

 

本日の『まちらば』は、先週に続き宇多津町から

「四国水族館」をシェア🐬

四国水族館「潮風の庭」にいよいよオープンしたアートスポット

「UMI to SORA」で

四国水族館広報、片山豊心さんに改めてお話を伺いました!

 

瀬戸内海に面した四国水族館の屋外エリア「潮風の庭」。

芝生広場のほぼ中央に、乗れるアート!?

「UMI to SORA」が完成しました。

画像提供:四国水族館

 

瀬戸内の多島美、海風を全身で感じることができます!

ぜひ色々なアングルで撮影も楽しんでほしいとのこと🎵

 

さらに隣には雲をイメージしたベンチも合わせてお目見え。

画像提供:四国水族館

 

写真撮影はもちろん、館内のショップ「Cafe Olive」でテイクアウトした

フード&ドリンクで一息、もおすすめ。

ぜひご来館の際は「潮風の庭」にお立ち寄りください

 

そして春休みも始まって、四国水族館も県内外からお越しのファミリーで賑わっています

遊びに来ている皆さんにもお話を聞いてみましたよ!

何度も来てくれている「リピーターさん」が多かったのも印象的でした。

 

詳しくはONAIRで📻

このあと12:45~

です😉

 

四国水族館

住所 綾歌郡宇多津町浜一番丁4

電話 0877-49-4590

WEB https://shikoku-aquarium.jp/

 

 

放送とあわせて、X(旧Twitter)もぜひチェックしてください!!!

 

皆さんも

 

#まちらば

 

をつけて、宇多津町綾川町の情報をシェアしてくださいね!

番組の感想もお待ちしています

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ

宇多津・綾川
このまちLOVERS

 『宇多津・綾川 このまちLOVERS』、略して『まちらば』。
 この番組は、SNS世代の私たちが、宇多津町・綾川町の専属インフルエンサーとして町の魅力を“拡散”していく番組です!
 皆さんもTwitter「#まちらば」をつけて、宇多津町・綾川町の情報をシェアしてくださいね♪

放送日時 毎週火曜日12:45~12:55
(再放送) 毎週土曜日9:30~9:40

アーカイブ