一度、毛布を片付けて、また出した。.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「私だけ」

 

 

・○○の食べ方/飲み方。。。これって私だけ?

・○○を見ると、○○を思い出す。これって私だけ?

・私だけが知っているのは、もったいない!

・勘違いしていたのは私だけじゃないはず!と思うこと

などなど「私だけ」エピソード お待ちしています

 

今日のめぬう

16:20頃~ シンガーソングライター 眞名子新さん生電話出演

カントリー&フォークミュージックをルーツに現代ポップスまで通ずる歌声と楽曲が魅力のシンガーソングライター 眞名子新さん。

3月の「SANUKI ROCK COLOSSEUM 2024」で、香川・初ライブを行いました

5/8には、NEW EP「カントリーサイドじゃ普通のこと」をリリース

6月からは、リリースワンマンツアーがスタート!

香川の近くは、6月23日(日) 岡山 MO:GLA  弾き語りワンマン

新作について、ライブについて、色々伺います

眞名子新さんについて詳しくは こちら をチェック

 

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

 

18:40頃~ エースワンプレゼンツクイズステップステップ

チャレンジャーに選ばれたあなたにお電話します。

たくさんのエントリーお待ちしています

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る