ラジオCMについて Radio commercial

物語風で壮大に、ミニコントでコミカルに。オリジナルソングや、心にスッとしみいる優しいナレーション…。
音と声で伝えるラジオならではの魅力ある広告をご提案致します。

ラジオCMの種類について

  • 番組提供

    番組や、番組内コーナーのスポンサーとしてご契約頂きます。
    番組中に、CMと提供クレジット(※)を放送します。

    ※提供クレジットとは
    「お聴きの放送は〜の提供でお送りします。」の様に、番組開始前と番組最後にスポンサーの社名(キャッチコピー等も)を放送します。

    特徴・メリット

    番組スポンサーとして、ラジオ広告の中では最もグレードの高い広告です。番組内容やイメージとの相乗効果があります。
    毎週(あるいは毎日)同じ時間帯に放送される為、イメージの定着・浸透効果が望めます。

  • スポットCM

    あらかじめ収録したCMを、指定した時間に放送致します。
    コンセプトから制作まで、一式丸ごと承ります。

    特徴・メリット

    物語仕立てや、ミニコントなど、凝った演出でアピールできます。
    放送時間や回数を比較的自由に設定できます。
    新商材投入直後に集中して放送するなど、効果的なアピールが可能です。

  • インフォマーシャル

    番組パーソナリティーが都度、番組内で原稿をナレーション致します。
    ライブ感があり、お気に入りのパーソナリティーが持ち味を活かし、アピールを致します。

    特徴・メリット

    ナレーション原稿のみで行えますので、イベント告知などに適しています。
    魅力をシンプルに、直接リスナーに訴える事ができます。

ラジオCMに関するお問い合わせ

お問い合わせは、下記の専用フォームからお気軽にどうぞ。

貴社名
担当者様の氏名
電話番号
※半角数字で入力ください
E-mail
※半角英数字で入力ください
お問い合わせ内容

注目!CONTENTS