1月4日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
香川地区シニアOFC 原さん

☆セブンーイレブンのお得情報!
・揚げ物・フランクを一度に300円以上購入ごとにドリンク1本プレゼント中!
・チョコレートセール1月7日スタート!
・ハーゲンダッツ30円引きクーポンもあさってまでの配布
・特別なGLAY体験も!1月31日まで
他にも様々なお得が満載♪
店頭または、セブンイレブンアプリでご確認下さい

じゃがいもヘッドこけ枝さんに似合う帽子を
ヤマゾンさんがプレゼントしてくれました♪


ポテトヘッド風ではなく・・・
あのストーリーの主人公がかぶっている帽子でした(^^)
ありがとうございます♪

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
福島栄一選手
馬場圭一相談役


☆今日はことみちゃんも一緒に登場♪
馬場相談役は本日誕生日!えーちゃんは明日誕生日!!!
・そんなえーちゃんの年末年始はいつもどおりのルーティーンで練習
・1月20日からの伊東温泉競輪は師匠と一緒に参戦。師匠とのレースはいつも緊張していました!

☆1月31日からは高松競輪玉藻杯争覇戦!
様々なイベント盛りだくさんです
ご期待ご来場下さい

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット中橋恵美子さん
ガールスカウトレンジャー おおしまうららさん

空手の腕前もすばらしい
ガールスカウトのレンジャーとして活躍している
高校1年生のうららさんにご紹介いただいたのは・・・
ホワイトリボンラン!

☆ホワイトリボンラン2019について
・妊娠、出産、中絶で亡くなる女性をゼロにしようという取組の1つとなるホワイトリボンラン。ホワイトリボンは、世界中の妊産婦の命と健康を守るシンボル。エントリー費の半額が寄付金としてジョイセフの女性支援に使われます。
どんな方でも参加OK!おそろいの白い大会公式Tシャツを着て走りましょう♪

日程:2019年3月3日日曜日
集合場所:愛パル香川
スタート:14時
(締め切り1月20日)

詳しくはガールスカウト香川 公式フェイスブックページをご覧ください

 

 

 

キリン大好き宣言
山鳥屋島店 マネージャー 三木さん
キリンビール香川支店 石黒さん

☆新年会・歓送迎会にオススメの山鳥屋島店さん
・親会社が鶏肉を扱っているので鮮度に自信あり!
・鳥料理をメインに常時150種類以上が楽しめるお店
・オススメは焼き鳥と今が旬の牡蠣
・コース料理は鍋料理4000円から(飲み放題付き)
・キリンの一番搾りはグラスを手洗いするなど美味しさを追求しています
・一番合うメニューは親鳥の骨付き鳥!三木さんオススメです。

山鳥屋島店
場所:高松市屋島西町(ジーンズファクトリー屋島店 東隣)
営業時間:午後5時~午前0時
☆無料送迎バスも10名様より運行
電話:087-880-0190

今日もスタジオ見学ありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします!

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事