3月15日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
香川地区シニアオペレーションフィールドカウンセラー
井江さん

☆大阪出身!井江さん初登場
☆揚げ物・フランク・焼き鳥30円引きクーポン 明日アプリに配信!
☆新商品ティラミスケーキ♪

☆イタリア栗の焼き栗モンブラン
☆ストロベリーショートケーキ

カップケーキになっているので食べやすい!
そしてなんといっても「おいしい!」ですよ♪
ぜひ手にとってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
木村浩宣選手&馬場圭一相談役
 

☆昨年9月21日以来のご出演!
・静岡競輪では最終日1着♪更に昨日高松競輪でも1着!!!
・今年に入ってから1着が6回!3着までに入る確率が45.4%!
・決勝への壁が課題ですが、周回練習と白米&肉で体作りを^^
☆今月18日からは松山競輪へ
・くみくみ&おーりんと一緒に決勝に乗ってきます!
・松山競輪は宿舎の食事がバイキングなのでお肉でパワー付けて頑張ります(笑)

来週のゲスト:吉田彰久選手&4月から競輪学校に入学する石原颯くんが登場!

 

 

 

香川大学キャンパス放送局
香川大学放送部 経済学部3年 横山亮くん
工学部2年 田中慈大くん

ザ・キャンパスプレゼンテーションもいよいよ最終ステージへ!!!!
☆香川大学生協学生委員会GIについてプレゼンしたDチーム!

香川大学生がより楽しく、快適に学生生活を送れるように生活協同組合と協力して様々な企画を提案・運営することを目的としている団体です
新入生に向けた情報誌「カダイセェ」を準備してくれて、それを実際に見ながら話をしたり、パッチテストを行ったりと、動きもつけながらのプレゼンでした。
ゲストを呼べなかった分、トークに力を入れた2人。
自分達が楽しんでやっているという雰囲気が伝わってきて・・・

こけ枝さんの評価は、星4.5つ!!!!
更なる高得点が出ました!

これにて最優秀チームが「Dチーム」に決定!!!!

1年にわたり、香川大学の色々なサークルや団体を取材し、紹介してきた放送部メンバー。知らなかった団体も多く、香川大学は本当に色々なことをしている人がいるんだということが伝わってきました。

いろんな経験や活動ができるというのを地域の人にも、これから入学する人にも伝えられて良かったと感想を伝えてくれました。

忙しい学生生活の中、FM香川に出演してくれてありがとうございました。

 

 

FM香川のニューフェイス!
下舞春希(しもまい はるき)さん

坂出出身、現在22歳の下舞さんが登場!
高校時代は放送部で全国大会へも出場経験アリ
そして、神奈川の女子大へ
歌が得意という下舞さんですが、
子どもの頃から童謡のレッスンを受けてきたそうです
カラオケでよく歌うのは「絢香」今度、生で聞かせてもらいたい!
好きなアーティストはAAA
ニックネームは「きんちょ」・・・。ぜひ4月からの活躍をお楽しみに♪

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~きむねぇに聞いてみて~
ナイスタウン 木村さん

☆超最新!今食べたい春ランチ
新店や、人気の看板メニューなど、お出かけの春にチェックしておきたい最新ランチ情報をお届け!全65店舗掲載しています。
☆10連休を満喫する4つのキーワード
アート案内、絶景×美食、癒しスポット、アジア女子旅

今月も5名様にプレゼント
ご希望の方は、プレゼント欄からご応募下さい
締め切りは来週の火曜日です

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット代表 中橋さん

☆おやこDEわはは for パパ
「ポスト平成時代のイクメン戦略」
家庭との向き合い方が人生を変える!
今、変えるべきは考え方、大切なものを守れるようマインドセットしよう
など
笑っているパパを増やすための活動を行っているファザーリングジャパンの得倉さんにお聞きしたイクメンになるための秘訣が満載!
ぜひ手にとってみてくださいね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事