キリン大好き宣言!からプレゼントのお知らせ.

KIRIN大好き宣言!
キリンビール香川支店 滝さん

☆最近、家庭菜園を始めた滝さんが登場!

<キリン零ICHI 3月12日にリニューアル>
・キリン一番搾り製法を採用し、麦のうまみにこだわった
ノンアルコールビールテイスト飲料です

・今回原材料の使用比率を見直すことで、上品なコクとすっきりした後味を実現!美味しさと飲みやすさを向上させました

今回は試飲も^^
更に美味しくなっています!

キリン零ICHI
350ml缶6本セットを8名様にプレゼント!!!

締め切りは3月28日木曜日です

ご応募はFM香川HP トップページ
プレゼント欄よりお願いします

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事